ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 復興観光課 > 復興政策係 > 金山町地域おこし協力隊の紹介(6)

本文

金山町地域おこし協力隊の紹介(6)

印刷ページ表示 更新日:2016年10月31日更新

新しい金山町地域おこし協力隊が誕生しました!!

安藤さんに委嘱状交付 新しい金山町地域おこし協力隊が活動開始

新しい金山町地域おこし協力隊が誕生しました。
10月21日に委嘱状が交付され、地域おこし協力隊の安藤雅朗さんが活動を開始します。
安藤さん(東京都出身)は、上横田営農組合で研修をする地域おこし協力隊として、
町の農業を活性化していただきます。
 
辞令交付式での隊員(左:町長/右:安藤さん)
金山町地域おこし協力隊の安藤雅朗さん
(左:町長/右:安藤さん)

10月21日に委嘱した『金山町地域おこし協力隊』を紹介します!

安藤 雅朗 (あんどう まさあき) さん

安藤さん顔写真

隊員からのメッセージ

神奈川県横浜市から、地域おこし協力隊として赴任しました
安藤雅朗(あんどう まさあき)です。
東京で生まれ、小学生の時は福島県二本松市で育ちました。
その後、宮城、東京、神奈川・・・と転々として参りました。
農業という仕事に憧れ、いつか福島で農業で挑戦しようという
思いを持っていました。農業から金山町を盛り上げていけるよう、
活動していきたいと考えています。

主に上横田営農組合を中心に活動しています。
営農組合の方には、農業に関する基礎知識を教えてもらっています。
見かけた際は、是非お声がけください。よろしくお願いします!

ページの先頭へ

〒968-0011 福島県大沼郡金山町大字川口字谷地393

電話:0241-54-5111 Fax:0241-54-2117

© 2021 Kaneyama Town