ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 復興観光課 > 復興政策係 > 金山町地域おこし協力隊の紹介(2)

本文

金山町地域おこし協力隊の紹介(2)

印刷ページ表示 更新日:2013年6月26日更新

新たに金山町地域おこし協力隊が誕生しました!!

渡辺さんに委嘱状交付 新たに金山町地域おこし協力隊が活動開始

3人目の金山町地域おこし協力隊が誕生しました。
6月26日に委嘱状が交付され、地域おこし協力隊の渡辺聖美さんが活動を開始します。
渡辺さん(福島県郡山市出身(前住所地は東京都))は、(株)会津かねやまで主に道の駅奥会津かねやまを活動の拠点として、地域おこしに励んでいただきます。
辞令交付式での隊員(左:町長/右:渡辺さん)
金山町地域おこし協力隊の渡辺さん
(左:町長/右:渡辺さん)

6月24日に委嘱した『金山町地域おこし協力隊』を紹介します!

渡辺聖美さん

渡辺聖美さん顔写真

氏名:渡辺聖美(わたなべさとみ)

出身地:福島県郡山市(前住所地:東京都)

活動先:道の駅奥会津かねやま

志望動機:地元である福島を元気にしたい!

得意分野:お客様とのコミュニケーション

ひとこと:金山町の皆さんの深い懐にぜひ入らせていただきたいと思います

隊員の活動の様子

渡辺さんは、道の駅奥会津かねやまを拠点に活動を開始しています。

今後の渡辺さんの活躍に期待しましょう。

渡辺活動写真
道の駅こぶし館内で活動を行う地域おこし協力隊
(撮影日:平成25年6月27日)

ページの先頭へ

〒968-0011 福島県大沼郡金山町大字川口字谷地393

電話:0241-54-5111 Fax:0241-54-2117

© 2021 Kaneyama Town