ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 復興観光課 > 復興政策係 > 地域おこし協力隊・活動報告 2

本文

地域おこし協力隊・活動報告 2

印刷ページ表示 更新日:2014年11月13日更新

地域おこし協力隊 活動報告

VOL.2 八鳥嘉浩隊員

秋になりかねやまを黄金色に染めていた稲は刈り取られ樹々が色づき間もなく白銀の世界へと季節は移っていきます。
忙しさと寒暖の差で体調管理が大変な時期ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨年5月より地域おこし協力隊としてかねやまに来て1年半が経ち折り返し地点に差し掛かりましたが今年度に入り、たて続けに腰を痛めてしまいいろいろと迷惑をおかけしました。
今はリハビリも含め腰痛と闘いながら日々雑務の毎日であります。
地域おこし協力隊の自分に課せられた任務は「派遣先の奥会津金山大自然が普段の業務の中でできない部分を行う」という内容で現在は大自然のホームページ、ブログ、ゆうパック等のチラシ制作を担当してます。
今後は環境を改善したうえで、長らく販売業にいたので得意分野である大自然からの情報発信、拡販などの対外的な業務、商品開発等、自分のやれる権限の範囲で頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。
精米作業

ページの先頭へ

〒968-0011 福島県大沼郡金山町大字川口字谷地393

電話:0241-54-5111 Fax:0241-54-2117

© 2021 Kaneyama Town