金山町に泊まる

ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

印刷ページ表示 更新日:2023年6月22日更新

金山町の旅館・民宿等一覧

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、利用を制限している宿もあります。

詳しくは各宿へお問い合わせください。

料金は1泊2食付きの料金です。料金は変動する場合がありますので、各宿にお問い合わせください。

民宿松の湯

民宿松の湯の写真

金山町と只見町の境界付近にある民宿です。山の味覚をお楽しみいただけます。

また、松の湯には毎分124Lものお湯が湧き出る源泉があり、温泉を楽しむこともできます。

民宿たつみ荘

民宿たつみ荘の写真

四季を通じて釣りをする人にはもってこいの宿泊地です。モーターボートで、釣りができるいいポイントまで案内してくれます。

また、たつみ荘の隣には大塩温泉もあるため、温泉も楽しむことができます。

旅館鶴亀荘

旅館鶴亀荘の写真

只見川の雄大な景色を一望できる旅館です。旬の食材を使った創作料理や、身体の芯から温まる天然温泉をお楽しみいただけます。

民宿橋立

民宿橋立の写真

地元の食材活かし、四季に合わせた懐かしいおふくろの味をご賞味いただけます。

橋本屋旅館

橋本屋旅館の写真

JR川口駅から徒歩1分ほどの場所にあります。交通の便も良く、観光客にも人気があります。

恵比寿屋旅館

恵比寿屋旅館の写真

野尻川のせせらぎを楽しむことができる旅館です。奥会津の郷土料理や、全国的にも珍しい天然炭酸温泉を楽しむことができます。

民宿朝日屋

民宿朝日屋の写真

スキー場から一番近く、観光名所である「沼沢湖」にも近い位置にあります。

ゲストハウス 古民家かくじょう

古民家かくじょうの写真

築二百年を超える古民家で ぜひスローライフをお楽しみください。また、近くには大塩温泉協同浴場や天然炭酸水が沸く大塩炭酸場があります。

農家民宿

けやきの家

けやきの家の写真

山の中の広い家で、ゆったり語らい、農業を体験し、自然を満喫し、手作りの料理を堪能し、心が癒されること間違いなし。

農家民泊

もどき家

もどき家の写真

囲炉裏を囲んで過ごすひとときは一生の思い出になること間違いなし。野菜収穫体験や冬にはわらじ作り体験などができます。

nanairo-なないろ-

なないろの写真

ゆったりとした時間で出会う、いろんな自分。ヒト・モノ・ショク(食) いろんな出逢いを、奥会津金山町で。

宿とカフェ みみをすます

みみをすます

高原にある100年も経つ古い家をリノベーションし、農家民泊とカフェを開業。


ページの先頭へ