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総合事業のみなし指定事業所に係る指定更新手続きについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年2月20日更新

総合事業のみなし指定事業所に係る指定更新手続きについて

指定更新における手続きをお願いします。

 総合事業における「みなし指定事業所」として指定を受けている介護予防訪問介護または、介護予防通所介護の指定を受けた事業所の指定有効期間は、平成30年3月31日までとなっております。平成30年4月1日以降も訪問介護相当サービスまたは、通所介護相当サービスを継続して実施する場合は、指定有効期間内に指定の更新が必要となりますので期日までに必要な手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。
 なお、指定更新を受けない場合は、当町の事業所指定の効力を失い平成30年4月1日以降、要支援者及び事業対象者へのサービス提供ができなくなりますのでご注意ください。
 また、平成30年4月以降は、国保連合会に請求されている総合事業の請求コードも変更となりますので、ご承知願います。