トップページ > 組織で探す > 復興政策係 > 平成30年度 金山町地域おこし協力隊 1名募集

平成30年度 金山町地域おこし協力隊 1名募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年2月19日更新

求む かねやまふるさと協力隊 (金山町地域おこし協力隊募集)

福島県金山町 地域おこし協力隊(1名)募集

かねやまふるさと協力隊
金山町では、平成30年度より活動いただける『地域おこし協力隊』を募集しています。

『かねやまふるさと協力隊』として研修先で定住に結びつく技術や経営ノウハウを取得し、活動終了時には研修で学んだ経験を元に自立・定住を目指す隊員を募集しています。また、同時に『企画提案型協力隊』として、町の重点課題に取組む地域おこし協力隊員も募集しています。
隊員には地域の活動にも積極的に参加し、地域の活力の維持・活性化にも貢献できるよう期待しています。

概要と募集要綱については、下記をご覧ください。

【募集チラシ】
【募集要綱】
 
【応募書類】
※実際の応募にあたっては、「金山町地域おこし協力隊」履歴書(様式1)と「金山町地域おこし協力隊」活動目標(様式2)をご記入の上、下記担当まで送付してください。(様式厳守)
その際に現住所地の住民票、身分証明書の写し(免許証など)、納税証明書の3種類の書類を同封してください。
 また、「企画提案型協力隊」応募者は別紙で、「企画提案書」を併せて提出してください(様式は自由で、企画提案の目的・内容・目標などを記載)。

地域おこし協力隊について