ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 只見線の復旧をみんなで応援しよう > 只見線復旧に関する情報 > 只見線関連情報 > 菜の花の種を無料配布します(今年度の配布は終了しました)

本文

菜の花の種を無料配布します(今年度の配布は終了しました)

印刷ページ表示 更新日:2021年10月8日更新

町内を菜の花で彩りましょう

事業内容

来年全線復旧となるJR只見線を前に、町内を花でいっぱいにすることを企画しました。只見線のりのり倶楽部では、希望される町民のみなさまに菜の花を無料配布します。町内を花で彩る取組みにご協力ください。

募集期間

令和3年9月13日 月曜日から令和3年10月8日 金曜日まで。
※なくなり次第終了としますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。
※本年度の募集は終了いたしました。

対象者

金山町民の方または町内の企業、事務所若しくは団体などが対象。

要件

町内の土地(民有地)で人目に付きやすい場所で育てていただけること。
※空いている畑や庭先など、育てる場所は自由です。
※写真撮影や取材をさせていただける方を対象とします。

応募方法

ご希望の方は、下記問い合わせ先までお電話でお申し込みください。
※お一人様1袋(1キロ)を配布します。(1袋:5アール(約500平方メートル)目安)
※企業や団体の場合は、ご希望に沿うように調整しますのでご相談ください。

ページの先頭へ

〒968-0011 福島県大沼郡金山町大字川口字谷地393

電話:0241-54-5111 Fax:0241-54-2117

© 2021 Kaneyama Town