トップページ > 金山町地域おこし協力隊 > 令和3年度 金山町地域おこし協力隊募集について

令和3年度 金山町地域おこし協力隊募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年1月27日更新

【 3名募集!】 金山町地域おこし協力隊

金山町地域おこし協力隊
金山町では、令和3年度に地域おこし協力隊として活躍してくれる方を、3名募集しています。

募集するのは、
(1)地域団体の後継者として町を盛り上げてくれる方
(2)農業に被害を与えている有害鳥獣への対策を行ってくれる方
(3)民俗資料整備により伝統を守り広めてくれる方  です。
  (それぞれ1名ずつ、合計3名の募集です)

人口減少や高齢化が進む金山町には、町外から移住し、地域活力の維持・強化に取り組んでくれる人材
が欠かせません。

やってやろうという気持ちをもって移住し、コミュニケーションを欠かさず共に頑張ってくれる方の応募を
お待ちしています!

募集期間

 令和3年1月27日(水)から随時募集しています。
 (※ただし、定員となり次第募集を締め切ります。)

【募集チラシ】
【募集要項】

応募方法

次の書類を郵送により提出してください。

1 提出書類
 (1)履歴書
 (2)エントリーシート
 (3)住民票の写し(抄本)
 (4)本人確認書類(運転免許証の写し等)
 (5)最新の納税証明書

 ※必ず募集要項を参照してから応募してください。

2 提出先
  〒968-0011
  福島県大沼郡金山町大字川口字谷地393番地
  金山町役場復興観光課復興政策係 宛て
  

関連情報(外部リンク)

 
 その他、ご不明点等ありましたら、下記問い合わせ先まで、連絡してください。
 ご応募・ご相談、お待ちしています!

             (このページは令和3年1月27日から公開を開始しています)