トップページ > 組織で探す > 総務係 > 金山町の風景写真を募集しています!

金山町の風景写真を募集しています!

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年1月9日更新

「こころに残る金山の風景」募集

 多くの方に金山町の魅力を知っていただくために、町公式ホームページに「こころに残る金山の風景」を掲載します。皆さまからのご投稿を心よりお待ちしています!

応募資格

どなたでもご応募いただけます(町内在住・在勤・在学を問いません)。

題材

・町内の魅力的な自然・街並み・史跡・祭りなどの他、昔懐かしい町の風景、未来に残したい町の風景
・応募者本人が撮影した未発表の写真

規格

・デジタル画像の場合、画像サイズは800×600ピクセル以上で、ファイル形式はJPGのみとします。
・プリントでの送付も可とします。

注意事項

・応募作品のデータの返却はいたしません。
・応募にかかる費用は、応募者負担でお願いします。
・メールでのご応募については、1回につき10MBまでとさせていただきます。
・写真等に個人を特定できるような人物(第三者)が写り込み、本人の承諾を得られないなどの著作権、肖像権等に問題の生じる見込みのあるものはご遠慮ください。(第三者からの著作権侵害、肖像権侵害の請求は、一切お受けできません。)
・写真が題材にそぐわない場合や応募多数の場合には、掲載できないとこもありますのでご了承ください。
・提供された写真等は、利用目的の範囲内で編集(トリミング)する場合があります。
・掲載決定した作品の使用権については、金山町に帰属します。

応募方法

応募期限

随時募集します。

提出先

応募用紙に住所・氏名(公開時に匿名希望も可)、連絡先、撮影年月日、撮影場所を明記の上、写真のデータをメール送信またはCD等に格納し、総務係へ提出してください。

郵送の場合

〒968-0011
 福島県大沼郡金山町大字川口字谷地393
 金山町役場 総務課 総務係

電子メールの場合

soumu@town.kaneyama.fukushima.jp

ダウンロード

秋 沼沢湖
            秋・沼沢湖

問い合わせ

 金山町役場 総務課 総務係
 電話:0241-54-5222
 FAX:0241-54-2117
 E-mail:soumu@town.kaneyama.fukushima.jp